人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨…

懸賞 2005年 07月 04日 懸賞

おはようございます。今日も雨。大阪はこれで4日連続雨かなあ。

新しく洗濯機買ってからずっと雨でまだ使ってなかったり。でも今日くらい雨でも干さないと…なんだかタイミングが悪い。旦那も夜勤の仕事があるから、と家の消毒を1週間延ばしたら、雨で夜勤も流れまた1週間延ばすはめに。タイミングの悪い時はずっと悪いねぇ。

さて昨日スターウオーズがテレビでやってました。私はSFが苦手。だから今まで見ないようにしていて今まで1作も見たことがない。でも昨日旦那が見ていたので渋々見た。旦那は前にも見てるはずなのになあ…

案の定、昔の映画だしセットもちゃちいし、ロボットも変だし、姫はブサイクだし。私が子供の頃に見た仮面ライダーとかウルトラマンだとか、かぶりものバリバリの登場人物にハリボテまるだしのセット。宇宙から見る星の輪郭は「はい!かきました!」ってくらいお粗末。しかしみおわって…「くそ、意外と面白かった」

そうです。不覚にも面白いと思ってしまった(>_<)あんなに迫力のない剣の対決だったのに!文句はいっぱいあるのに面白かったよ!チキショー

by keiko_osaka | 2005-07-04 07:51

<< 嵐がきた…   久しぶりにTWがんばったぞっ! >>