人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず帰宅。

懸賞 2005年 07月 12日 懸賞

ほー。やっととりあえず帰宅ですよ・・・
今日もとにかく時間かかるコールが多くて、困っちゃいました。

今、パソコンをIBMからパナソニックに変えつつあります。
えーと、いろんな営業所で。もちろん少しずつではありますが。
そして色んな会社専用なアプリもバージョンアップ。
また、新しく導入されるアプリも。

今日一番手間取ったコールは
IBMからパナソニックへ、データ移行です。
専用のツールがあるんですが、それがうまくうごかなーい。
ローカルデータと、メール用のデータ、あとはIEのお気に入りだとか
そういうものを2台のパソコンをUSBでつないで、移動する。
途中でエラーとか。特にパス名が長いものでエラーでまくって・・・
手動で途中までやって、あとはツールに任すっていうので
とりあえず手をうってるんですが・・・
(全部手動になると、展開が大変(ーー;)

こっちのパソコンから遠隔でつないでしたり・・・・
データ量の多いパソコンになると移動するだけで時間が・・・・

新しいアプリもバージョンアップしたら、不具合がでていて
開発のほうに問い合わせしているが、まだ回答ない、とか。

なんか当分続きそうです・・・・暇すぎるのもなんだけどねぇ・・・

by keiko_osaka | 2005-07-12 22:56 | JOB

<< 「ス」SMAP   ヤマザキマサヨシ >>