人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ス」SMAP

懸賞 2005年 07月 13日 懸賞

今日の通勤BGMはSMAPです。なんとこの携帯はSMAPが変換で出てきました(笑)
バンドをしている人に言われたことがあります。「なんでSMAPなんか聞くねん!歌へたくそやん」
確かに上手くはない(笑)私はSMAPのファンでもないし、ライブに行きたいとも思いません。逆に生では聞きたくないくらい(笑)でもCDはちゃんと編集されてて、え~!というほど歌は酷くない。まあ酷くないだけですが…
正直歌はどうでもいい。大事なのは曲で、次にアレンジ、そしてプレイヤー…
SMAPは金はあるんです!歌は上手くなくてもいい曲をイッパイもらって、アルバム作るとなりゃプレイヤーもスゴいメンバーを集められるようで…私は詳しくはわかりませんが、普通に聞いていてもサックスのソロとかめちゃめちゃ気分よくなる♪
「ス」というアルバムは1曲目が歌なしなんですが、いいっすよ。かっこいい!
あとはバードマンというアルバムもいい。あまり古いアルバムはわかんないけど、売れっ子になったあとのアルバムは楽曲的にはどれもいい!…まあ中古で十分なので一度安ければオタメシアレ。ジャズ好きな知り合いも私に言われて、嫌い→普通、に変わったよ!(劇的な変化じゃないけど(^-^)

by keiko_osaka | 2005-07-13 11:09

<< ちょっと疲れてるかな…   とりあえず帰宅。 >>