人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は試練で遊ぶのだっ(^▽^;)

懸賞 2004年 09月 30日 懸賞

クラブメンバーのHP書き込み・・・

「試練4で大型チーム組んであそぼー」

(*`▼´*)b オッケィ♪

そして一気に経験値いただくにょ~
たくさんいれば死んでもこわないじょ~

22:30頃から、まみとおちあって
るにちゃん、カトちゃん、集合~♪

クラブリーダーのいぷちゃんが来るまでに
るにちゃんのクラブの人や、カトちゃんのお友達などなど。

チーム募集の看板たててると、知らない人も2人ほど入り、
みやちゃん、いぷちゃんも集合~~♪

ひゃひゃ~みんななかなかにしにまくって、
スリル満点・・・・はいいけどっ!!!

助けにいこうと思って走っていったら、敵がかさなってて
ハーブつかえん!!!!
あー、こうなるとめちゃあせってしまう私・・・

きがついたらちがうスロット押してたり・・・w

でも私だけが助けにきたわけじゃないので
なんとかかんとか、誰かが助けてくれるw

熱いチームでよかったわぃw
皆様の助け合う心に(^人^)感謝♪

しかし、知らない人で自分から気軽な感じで
「バリアよろしく」とかいわれるとちょっとひきます・・・
私はティチじゃないからいいんだけど・・・
そういうのって正直狩りしてるとき、めんどくさいんだけど?w
ティチの親切でするのは自由で、言われるとなぁ・・
寄与チームだし、勝手にやってくれよ、と私は思いますw

んで、よくわからんのだけど、なんでそんな弱くて死にやすいくせに
ちゃんとHP回復せんのだ??w
POT255個(一度に買える上限)くらい常備するのは
常識なんでは???w
私なんて、やばいときはPOTおしっぱですよw
「HPが最大で回復できません」
このログが流れてますよ?w

で、箱が適度にたまって、箱あけ大会~~~となったときに
「バリアよろしく」野郎がとうとういっちゃいましたよw
「誰か公平でチーム組んでください」

いやにきまっとる~~~~~~!!!!
寄与でもお前と二人やったら生き返らすことばっか
やんないとだめじゃんかよおおおおおおっw
この人数いるから、なんとか、生き返らせてもらえるんだぞっ!!
わかっとんのかあああああああああっ
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

どーせこんなやつは常識しらずのがきたれとおもい、
私は無言・・・
やさしい人たちは「公平だとほとんど経験値はいってこないから」と
なだめてあげてましたが・・・・

私は心の中では・・・・
お前、チームとは対等な関係で助け合いだが、
一方的に助けるものでも、利用するものでもないことを
わかっとんのか??一回、しばくぞ??w
お前助けるために敵につっこんで、こっちもPOTおしっぱなのに
お前はなんで助けられてもちょっとしか回復せんのだ?
それで3回連続(30秒の間に)死んだやろがっ!!
まじで、半分きれかけたっちゅーねんっ!!!
他に助けてくれる人がおらんかったら、私もまきぞえやんけっw
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆しねっ

とおもっとりましたよ、はいw

チームになるとこのへんがねぇ・・・いらつくとこですわw

by keiko_osaka | 2004-09-30 09:34 | TW

<< あふぅ~仕事忙しかった・・・w   フリン((((* ̄ー ̄*)†~~~ >>