人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふぅ~仕事忙しかった・・・w

懸賞 2004年 10月 05日 懸賞

最近仕事忙しくて全然更新できませんでした・・・

同じクラブのいぷちゃんがLV100になったので
それを記念してPartyしました~♪

といってもまぁ飲み物並べてSSとって・・てな具合w

記念なのでSSをはっておきますw

あふぅ~仕事忙しかった・・・w_b0000704_16524339.jpg
あふぅ~仕事忙しかった・・・w_b0000704_16532784.jpg
あふぅ~仕事忙しかった・・・w_b0000704_16534157.jpg


てぇことで、昨日混乱8階でるにちゃんと狩り中・・
るにちゃんが死んじゃったので助けようと思うが、敵にはばまれて
助けられず(>_<)
しんじゃった~~~~!!

で、いぷちゃんをつれてもう1度Try!!

またしてもいぷちゃん&るにちゃんが死んで・・・
助けようとファンクションキー押してるのに反応なあああああああいっ

・・・ハーブきれとった・・・・・・

そして全滅(-_-)ワロタ

まだまだレベルたらんのね~~~がんばるわんっ

by keiko_osaka | 2004-10-05 16:58 | TW

<< 微妙なペアルック   今日は試練で遊ぶのだっ(^▽^;) >>