人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙なバカップル登場 (=゜ρ゜=)ボヘーー

懸賞 2004年 10月 12日 懸賞

ある日試練4にて狩り中。
りかちゃんがびっくり発言「墓いったことないんだよねぇ・・」

はぁああああ?!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まじですか?君、レベルめちゃたかいでしょ?!
それもちゃぷでやってるはずじゃぁ・・・

「ちゃぷ?やってない・・・」

りかちゃん、あんた、狩り名人だよw

わかりました、おかーちゃんがつれてってあげましょう。
(昨日、りかちゃんのおかーちゃんも私と同じく
イモ欽トリオのLPをもっていたことが発覚!!)

キャラ、ナヤのりかちゃんは若いこともあり
とまどうことなくクリア~w
めちゃのみこみはやいw近道&ランダムもすりぬけ
めちゃはや~~~で到達w

で、一応もらったからカップルリングをはめてみる・・
「/meet」をしるやいなや
どんなに近くにいてもりかちゃんは「/meet」連発

なにしてるの??w

「おもしれぇぇぇえええ!」

そ、、そうですか・・これがそんなにおもしろいですかw

これをつけたまま再度墓をクリアすると
「+3」まで補正がアップするときくやいなや
りかちゃん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

わかりました・・いきますよ、つきあいますよw

で、その日のうちにランダムにはばまれながらも
近道を活用しまくり、「+3」に・・・

墓もリングもおもいっきり満喫した一日・・・

なんでSSとりました・・・
ほらね、ものすごいバカップルぶりを見て
わらいやがれっw

世にも奇妙なバカップル登場 (=゜ρ゜=)ボヘーー_b0000704_13182498.jpg

by keiko_osaka | 2004-10-12 13:19 | TW

<< 100歳記念ぱーちー♪   微妙なペアルック >>