人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100歳記念ぱーちー♪

懸賞 2004年 10月 12日 懸賞

とうとうLV100になりましたよっ!

ってことでクラブメンバーがぱーちーを
開いてくれましたw

まぁ・・・ただ集まってSSとって、花火して・・
というだけのことですが・・・

レベルちがうとなかなかいっしょにはいれないので
まぁSSとる機会もないので、これはこれで
うれしぃ・・そのときの装備もまちまちだしねぇw

記念にここにものせますよ~

花火あげてる瞬間をとるのはむずかしかった~
りかちゃんがモカで合図・・・
花火あげろ~~~~~~

ばらばら・・・・リアル笑いしましたよw

100歳記念ぱーちー♪_b0000704_1617014.jpg
100歳記念ぱーちー♪_b0000704_1617113.jpg


そのあと海底で記念狩をしてばらばらとお開きw

その日の「手袋キング」はいぷちゃんでした!

★手袋キングとはもらってもうれしくないドロップ
「手袋」を不幸にも一番もらってしまう
ありがたいようなありがたくないような
さっぱり妖精がでてきそうな王様でしw

by keiko_osaka | 2004-10-12 16:16 | TW

<< 最後の一言・・w   世にも奇妙なバカップル登場 (... >>